元気向上🏋️

最近、深い鬱傾向だった。

 

死にたいとか生きてても楽しくない。

なんのために生きてるのだろう。と思ってた。

何もせずぼーっとしてて、自分のこと無価値でしょうもない人間って考えるようになってた。

 

ちっぽけなことだけど、

 

今日は海をリアルに見に行った。

海風が気持ちよくて波音よかった。

非常に癒された。重荷(嫌な気持ち)が手放されたそんな気持ち。

 

少しだけど気分良くなった。

 

それから10分ぐらいの軽いヨガした。

気分が和らぐ。深くリラックスできる。

 

この2つだけで鬱っぽさが抜けました。

ほんの些細なことやけど

 

 

少し前向きになりました。

 

#脱鬱#鬱#精神病#がんばる#前向き#ADHD#進む#障害も個性#ヨガ#リフレッシュ#運動